大切なお知らせ
category: -
こんばんは、蔵之助 イーアス高尾店です!
寒すぎおすぎ!おふとん大好きクラブ(謎)


さて、本日は当ブログをご覧頂いている皆様に
大切なお知らせがございます。

当ブログは今月末をもちまして
完全閉鎖致される事になりました。

以降は、平素より運営しております
公式インスタグラム・フェイスブックにて
新入荷のお知らせやイベント告知を致します!

アプリをお持ちでなくても
スマートフォンやパソコンから閲覧可能ですので
是非ともチェックを宜しくお願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓

【Instagram】


↑↑↑↑↑↑↑

以上、蔵之助 イーアス高尾店より
公式インスタグラム更新担当・クソキノコが
お送り致しました!(誰だよ)(続きはあちらで)
comments(0), -, -
ついに明日スタート!!
category: -

さてみなさん!!!

ついに明日ですよ〜〜〜〜!!!

 

そうです、SNSイベント(^_-)-

 

image001.jpg

 

蔵之助高尾店のアカウントの

 

インスタグラム新規フォローで5%オフ

 

フェイスブックのいいねで5%オフ

 

さらに両方していただくと10%オフとなります!!!!

 

店内商品すべてが対象となります〜〜〜

もちろんセール品も♪さらにお買い得に!!!

 

こんなお買い得なイベント見逃せませんよね(^_-)-

 

期間は1014日(土)〜1015日(日)まで!!

 

そして、、、

お店の入り口をハロウィン仕様にしてみました♪

いかがでしょうか?(*^^)v

是非お立ち寄りくださいませ〜〜〜!!!

 

 

comments(0), -, -
あのイベントが復活!!!!
category: -

 

こんにちは〜〜〜〜〜!!!!

お得なイベントのお知らせです( ^)o(^ )

 

image001.jpg

 

蔵之助高尾店のアカウントの

 

インスタグラム新規フォローで5%オフ

 

フェイスブックのいいねで5%オフ

 

さらに両方していただくと10%オフとなります!!!!

 

店内商品すべてが対象となります〜〜〜

もちろんセール品も♪さらにお買い得に!!!

 

こんなお買い得なイベント見逃せませんよね(^_-)-

 

期間は1014日(土)〜1015日(日)まで!!

 

週末は蔵之助へ遊びにきてくださいませ〜〜〜!!

 

comments(0), -, -
お得なおしらせ!!
category: -

今日はイベントのお知らせです!!!

 

107日(土)〜9日(月)の三日間、

金券還元SALEを開催します!!!

 

2000円お買い上げごとに200円相当のお買物券を

プレゼントしちゃいます(@^^)/~~~!!!

 

買えば買うほどお買い得ですよ☆

このチャンスは見逃せませんね!

 

三連休は蔵之助へあそびにきてくださいな♪

 

image001.jpg

comments(0), -, -
イベントのおしらせ(@^^)/~~~
category: -

こんにちは〜〜〜!!!

 

さて本日は週末イベントのお知らせです♡

 

毎月のお楽しみイベントといえばこれ!!!

 

image001.jpg

 

SNSイベント\(^o^)/☆☆☆

 

蔵之助高尾店のアカウントの

 

インスタグラム新規フォローで5%オフ

 

フェイスブックのいいねで5%オフ

 

さらに両方していただくと10%オフとなります!!!!

 

店内商品すべてが対象となります〜〜〜

もちろんセール品も♪さらにお買い得に!!!

 

こんなお買い得なイベント見逃せませんよね(^_-)-

 

期間は916日(土)〜918日(月)まで!!

 

三連休は蔵之助へ遊びにきてくださいませ〜〜〜!!

comments(0), -, -
秋の必須アイテム
category: -

秋はやっぱりこれがないと!!!

 

チェックシャツ\(^o^)

 

image001.jpg

 

今回は羽織りにぴったりなデザイン♪

襟元がかわいいですよね!!

 

今の時期にもちょうどいいです!!

 

お気に入りのTシャツに羽織ってお出かけしましょう(@^^)/~~~

 

image002.jpg

 

もちろん中のTシャツも好評販売中♡

 

comments(0), -, -
インベーダー!
category: -

リベットアンドサージから秋アイテム入荷しました♡

 

今回は、夏も大好評だったこちらが

秋バージョンで登場です!

 

image001.jpg

 

インベーダーパーカー★★★

 

なんともかわいいインベーダーゲームの刺繍が・・・

ゲーム好きにもたまらないデザイン( ^)o(^ )

 

そして夏のタイプよりもロング丈になりました!!

ショートパンツと合わせてワンピっぽく着るのもアリ♡

 

 

comments(0), -, -
プレイボーイ★
category: -

大人気プレイボーイのトレーナー登場!!!

 

おなじみのウサギのロゴはもちろん、

袖にもロゴが入っております♪

 

トレンド感がぐっとアップしますね!!

 

女の子にも男の子にも人気です!!

パーカーなど、他のデザインもありますよ〜〜〜

 

是非ご覧になってください(#^.^#)

 

image001.jpg

comments(0), -, -
ストリート!
category: -

袖のラインがかっこいいロンTです!!!

 

バックプリントはどーんと顔が(^^)

 

ストリートコーデにいかがでしょうか♪

 

カラーは2色!!

どちらもクールに決まります!!

 

image001.jpg

comments(0), -, -
CUBESUGAR
category: -

CUBESUGARの新商品!!!

 

なんといってもこのシンプルさがたまらない♪

無地ロンTは大人コーデに必須です〜〜〜〜!!

 

image001.jpg

 

なんでも合わせやすいので何枚でも何色でもほしくなる!

自分もさっそく2色買いしました( ^)o(^ )

 

だってこれ、着心地最高なんです・・・

一度着たらもうCUBESUGARの着心地にハマりまくり

これもう間違いなし\(^o^)

 

今回もボトルに入っております☆

 

是非ご覧ください〜〜〜!!!

comments(0), -, -
New Entry.
イーアス高尾店
WEBサイトはこちら
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search